

初日
500000 スマブラ(消化率8割)
140000 DMC4 PS3(消化率6割)
105000 ハルヒ(消化率8割)
70000 テイルズ(消化率6割)
40000 ディスガイア
30000 DMC4 XBOX360(消化率6割)
20000 アサシンクリード
10000 スキー
2000 セガラリーPS3(消化率1割)
1600 セガラリーPSP(消化率1割)
1000 セガラリーXBOX360(消化率1割)

スマブラはすごいなぁ

って言うかよ、別にスマブラがおもしれーのはいいんだよ
俺もつまんなくなるとは思ってねーよそりゃよ
でもな、常駐してる某巨大掲示板の雑談スレまでスマブラの話題で埋め尽くされてると
鬱陶しくてたまんねーんだよ買ってない身としてはよ
何が言いたいかって言うとよ
そろそろニドクイン孵化に20時間かけてるんでいい加減良固体出てください

コメントの投稿

非公開コメント

