

久々の音楽の話でもしようか。
何でかって言うとCD整理してたらこんなのあったなってのが一杯出てきたから。
相変わらずメタルばっか聞いてて頭おかしいんじゃねのって言われちゃうんだが
クサいの→デス→ゴア→一周してクサいの←今ここらへん
やっぱ王道はいいよなうん。
普段よく聞いてるのは↓

colony/inflames
神アルバム
ギター泣いてるのはやっぱ良い

Clayman/inflames
名盤
Pinball mapマジ良曲

Oceanborn/Nightwish
Stargazersマジ良曲
月姫MAD(シッショー)でFantasmic使われたせいで
げっちゅう大騒ぎだけど他のも良いの一杯ある

Sonic Firestorm/Dragonforce

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < いんとぅーざ! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
早いだけのDQNメタルだがそれがいい

百鬼繚乱/陰陽座
陰陽座はいいよな最近のはどうでもいいけど
桜花の理うたいてえええ


明日TUTAYAでもいこうかしらね

コメントの投稿

非公開コメント

