

全般
捕まえたら割る努力
甘い飛び込みは蹴れ
暴れて死ぬなヒヨるな冷静に

対霊夢
起き上がりは基本サヴァ。下手に飛び込んでも2K無理
DPスカる位置で連発しない。2P6Pクラッシュ上下とかよくある話
高目JPは2Kでくぐったりして捕まらないように
射撃戦に持ち込みつつ焦れたら蹴り上げ
端はさっさと霊撃
コンボくらって受身取ると死亡




ニドキングのための孵化オフラインが14時間を突破しましたが
未だに3匹しか選定出来てない上
その選定した3匹もハイパーゴミでした
臆病CSどくのとげニド♂がここまで苦行とは。
このあとにわんぱくHBどくのとげニド♀作る仕事が待ってると思うと発狂

なんだかんだで砂パっぽくなりそう。
所謂普通の舞バンギ
所謂普通の厨グロス
安定物理受けハガネール
特殊アタッカーキング
後続サポートクイン
両受けシャワーズ
こんな6匹予定。
ハガネールシャワーズしかできてねーぞどういうことだ
あとアーマルド使おうか悩んでるんだけど入れるならグロス抜きなんだよな
なんか厨っぽさがたりなくなってしまう



コメントの投稿

非公開コメント

