

RAP3買いました。
これで俺の芋とスト2&STGライフがさらに高まるものとなるわけだ。
ああひデブねそうねまあ適当にやりゃいいんじゃないのかしら。
untitled.png

やっぱレバーは良いよなうん
なんか握ると心が安らぐ感じがする

コメントの投稿

非公開コメント

RAPよりキーボードに目がいく。
500円のキーボ使ってる俺からしたら
たいしたブルジョワですね。

>>RST
つってもこれ2000円くらいのだけどね
そんなにSUGEEETAKEEEなんてものは使ってないのです

さぁそのスティックを持って鉄拳やりにいこうか
対戦してる人の後ろでカチャカチャやってるんだ!

ちなみに先週の今日付けでドラメインに変わりました。
裸のドラグノフせくすーぃすぎるよ(*´ω`*)ポッ

>>トーラスちゃん
鉄6でも相変わらずレイヴンですがいつの間にか強くなっててお父さん感涙

ドラメインとかマジ苦行ですね
