スポンサーサイト


用意された舞台の中で出来るだけ高度な読み合いがしたい

僕は楽しく部活をしたいのですが
相手と自分の求めているものが違いすぎる故
あっちは面白くてもこっちはつまんね
こっち楽しくてもあっちが楽しいかは分からない
ジレンマですわ、ヤマアラシですわ

あー、芋しようか。それともポケモンか。
芋は難しいですね。
お嬢様安定感なさすぎて。
魔理沙は最近何とかなるお年頃。妖夢がマジでお葬式。
あと霊夢が苦手です。芋の弱点は攻略サイトが充実してないことだよなと思う今日この頃。

それからポケモン。
ハガネール完成ブラッキー完成。あとパルキア完成←つい暇だったので。
あとはフーディンとシャワーズにラプラスに
ヘルガーとかボーマンダ、ニドキングも好きだし
アブソルも使いたいなぁ、あと飛行使いたい、飛行って言うかブレバ。
ムクホークだと可愛げがないのでピジョットがいい。
っていうかバシャーモもブレバ覚えるんだねこいつでもいい。
うふふ夢は尽きない。あーたのし。

コメントの投稿

非公開コメント

ついでにやらかしてしまった鉄拳6も堪能しようぜ。
早くも乙ってるドラグノフに君は時の涙を見る。

>>トーラス様
俺鉄6勢になれる気がしないんですが・・・!
なんかレイヴン強くなったっぽいのはわかるけど
どーもレイジのせいで全体的にコスいっつーか・・・。
とりあえず初回のバージョンアップ待ちという感じです。

カケラ居合いしたいのにホームランできない。そんな感じですね
すまない…まだまだ折れる訳にはいかないんだ…ッ!

>>3@5
どんな例えですか。
曖昧なのが好きなのかしら。
俺は部活を楽しんでいなくも無いわけでも無くもない。
勝てなきゃ面白くないのが俺
勝てなくても楽しければ良いじゃんって奴が居るのが某所
余程のことが無いと負けることに面白さを見出せないので
すれ違いが生まれてしまうわけですね。
