

nemuidesune

面白い→納得いくボコられかたor気持ちよく勝ち
つまんね→よくわからん負け方してる

やっちゃダメなこと→猛りすぎ捨てゲー舐めプレイ
やってもいいこと→ぶっぱを読みと言い張るまみれさせる



コメントの投稿

非公開コメント

ぶっぱは読みあるある

よく分からん負け方するとつまらんというか
は????っていう感じがしばらくまとわり付くわ

>やっちゃダメなこと→猛りすぎ

え?

概ね萃夢想のほうの精神的な問題として書いた
今では適当すぎたなと反省している

>>まりさとこ
ひデブとかいって読みも何も殆どねーっすよ(笑
鎌CSだけは常時読みが面白いですね
まあよくわからん負け方っつっても
誰かさんのやった受身くらいあれじゃなきゃしょうがないかって
思ったりもしますけどね

>>karake㌧
興奮◎ 猛る○ 猛りすぎ△ 特攻死亡×

特攻死亡サーセンwwwwwwwww

>>karake㌧
1回死ぬ前に2回殺したらおっけー[゚д゚]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

霊竹のNSを上手い人に当てるには、読みモンキーNSしかないだろうjk
鎌は読みモンキーしても当たらないから苦手だ

>>教官
僕モンキーNSは1試合に2~3しか狙って使わんので
しょうみよくわからんのが本音です。
教官側のほうで詳細書いてくれると僕が使うかもしれませんので
よろしくお願いしますね!
