

さー
もういい加減攻略ブログ的なものとして頑張るネタも無いので
攻略記事探してきた人は左のほうから適当に探して読んでください
これより僕のオナニーブログ復活なのでよろしくお願いします


あと、何か質問あったらコメつけてくれれば僕が分かる範囲で答えますんで
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

このゲームって完全なタイマンだったら迎撃側が有利なのが基本だと思ってるのですが、合ってるでしょうか。2:2だから攻めが生まれるわけで。

>>(η´ω`)η
YES概ね合ってます。
攻める側はある程度リスクを背負わないといけない訳ですし。
ただ動きの激しいゲームなので
迎撃側のほうが精神的に楽、程度の認識に
しておくのがよろしいと思います。
必ずしも守ってれば有利ってわけじゃないので。

2:2だから攻めが生まれるってのもそのとおりですね
逆に言うと攻め側が1:2になったら勝てないってことなので
相方に合わせるってのはやっぱり大切なことなわけですね

どうもありがとう。なんか二丁拳銃に対して真正面から攻めている人を見かけてとても不思議に思っていたのですが、疑問が晴れた気がします。
・・・スタンはどうなんでしょうかね?スタンを使っている場合の攻めタイマンのリスクリターンは。

>>二丁拳銃に対して真正面から攻めている人
キャラ次第ですが基本的に愚かな行為なので
気がついたら一言声かけてあげてもいいと思います。
二丁に関しては一部キャラ以外守ってれば基本二丁有利なので。

スタンちゃんはCS1発あたりのリターンが超でかいんですが
自分自身が紙切れなので、これもやっぱり単身特攻して下手に
ダメージを貰うってのはよろしくないことです。
最初のうちはタイマン狙うよりは
相方の後ろから奇襲するのを心がけるべきだと思います。
ただ、単身で攻めても特に問題なく殺しきれるようなら
ガンガン攻め込んじゃっても問題ないです。

正直相方次第相手次第なところが大きいので
一概にああしろこうしろというのは難しいのですが
自分が避けつつ当てられる相手には攻めてもいいです。
タイマンきちーなと思ったら素直に相方と殺しましょう。
ってのが一応基本的な心構えになるんじゃないかと思います。

