

タッグ限定面白オリコン作ろう!
画面端限定
D格>横格>N1段→〆

N2段→ダメージ121/230
D格→ダメージ121/230
AD格→ダメージ117/230
ステ格CSC→ダメージ117/230

AD格>横格>N格→〆

CS→ダメージ129/230
D格→ダメージ122/230
AD格→ダメージ123/230

中央
N格→横格→N格→〆 横→N→横でも可。横始動のが威力高い

D格→ダメージ109/230
空格>CS→ダメージ111/230
横格>CS→ダメージ117/230


D格キャンセル何かは出来ても
何かキャンセルD格が出来ないので
いまいち面白く無かったです まる
そもそもオリコンの存在がネタですね

あとなんかタッグNS範囲ギリギリだと
最速セカインが普通にコンボになってました

コメントの投稿

非公開コメント

トミーが格闘・・・?

>>おわた
僕だって格闘はちゃんと使ってますよ移動用とかに。

当てられるところで格闘当てられないと
ダメージ取れないので
いくらガン待ちとかガン逃げとかいったって
狙うことは重要なのです
