

温泉いきてーな


vs赤坂
武器:空手
正直僕このキャラ苦手なんですよね。
射撃の確定距離被ってるんで先だし絶対に厳禁。
近距離で何しても余裕でNSが刺さるんで
相手が焦れて攻めてくるの待てばいいです。
格闘が地上でも空中でも厨房性能ばっかりなんで
立ち合いで格闘振り回すようなことにならないように。
必ず意識は赤坂に向けておくこと。
理論上平気でどっからでも4割5割なキャラなんで
ひたすら下がって射撃硬直取る作業してください
近距離はいっちゃったらガードが一番安全かもですね。

まあ機動力差で6:4




武器:波動
波動も割りとどっからでも高ダメージとってくキャラですね。
CSが弾速、発生、ダメージ3拍子そろってる上
ステ格CSC>CS、NS>NS>CS等コンボもお手軽
っていう使いやすいキャラです。
いいキャラですね。

空手と同様近距離での格闘振り回しは厳禁。
中距離での射撃の指しあいになると硬直差で有利になるので
きっちり射撃硬直狙って転ばしていけると俄然有利に立てます
下手に近距離で低空ADや高飛び等で空中に居ると前格CSC
落とされるので真上取ったからって安心しないこと

中距離で垂れてるNSが事故HITして
そこからNS>NS>CSで3割
なんてのは極力減らすように。
一発目は必ず右手から出るのを覚えておくと若干避けやすいです。
ただ誘導そこそこあるので過信しないこと。
基本的に事故狙いで垂れるしか用途ないので
そんなに当たるもんでもないと思いますが一応。

一旦制空権得ちゃえばあとは潜られないように注意するだけで
相手にターン回さないまま殺せるので
硬直見逃さないように確実に当ててってください。
6:4くらいでいいかな。




武器:刹那
こういうキャラは書くこと少ないですねほんと

霊の射撃は基本的に全部見てから返されるので
只管逃げて相手のミス待ち。
ステ格CSC、空NS、空CSあたりは
反射されるとCSHITほぼ確なので
必ず相手が背中向けてるときに撃つこと。
あとは逃げ続けるだけです。
牽制も刹那には極力ひかえてください。


もうこんなの付き合ったら負けです。
最悪CSの範囲外からFCS垂れ流す作業でもしてください。
7:3でいいんじゃないの

コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤどれも不利で寂しいけど、霊をガツンと攻めれる攻撃は確かに無い(η'ω`)η

赤坂もD格が富竹タックルみたいなのになればいいのに

>>おわた
つーか勘違いされがちなんですが
赤坂3キャラ全部自分から攻めるような手がないんで
どのキャラ相手でも攻めらしい攻めは出来ないですよ
乱戦でのカットとかクロスファイアがメインのダメージ原ですね
格闘の性能いいんで前に出て行きがちになりますけど
入院NS、定規CSみたいに射撃+格闘が同時に来るとか
スタンとか神みたいに一度相手を完全に止められるとか
そーいうんでもないと格闘単発の迎撃は余裕なんで。

刹那にガン追いされまくると、空格と反射でひどいことになるんだ
7:3とか本当かい(´□ω□`;)

>>教官
結局のとこ読み合いでしかないんで
NSでNS取られるとかしなきゃ追いつかれることが
あんまりないんでこんなもんでいいと思います
困ったら高いところキープでかなり楽になりますね
