スポンサーサイト


さー次いってみよーヽ(`ヮ´)ノ


vsスジ子

と僕個人的なことなんですが
あくまでもダイヤは目安です。
努力と連携と運次第でどうともひっくり返るものです。
だから僕のダイヤは最大でも7:3までしかつけません。
逆にも最低3;7までしかつけません。
あくまでもかなり厳しいけど何とかなるレベルです
なんで、このキャラでこのキャラは絶対勝てないって!
って言うのはお前の腕が足りないんでがんばってください
ということにしておきます。

何が言いたいかって言うとダイヤの文句は受け付けてねーぞってことだ
武器:花火
すいません全国の花火使いの皆さん
あまりに書くことが無いんで
はしょりたいくらい書くことが無いです

D格空射潜って来るのだけ注意
あとは適当にNS置いて転んだら起き攻めCS

ADCS~NSばら撒きで転ばしてくるのが
ちょっとだけうざいかもしれないですね。
困ったら興奮しながら格闘振れば相手は死んでると思います

7:3
このキャラ有利なキャラいるのかしら。




武器:罠

うん、罠

そう、罠

基本は設置させないように立ち回ること。
ただ相手が遠くで設置だけしてるなら
ガン放置かましてもいいです。
あとは復帰場所の運にかけてください。
適当に猛れば本体は死にます。
これも殆ど書くことなし。

7:3でいいだろ多分




武器:誘導
超遠、超近では不利になるので出来るだけ
中距離をキープすることが最重要。
具体的に言うとCSが加速してこないくらいの距離ならOK
あとは空CSで動きが止まるので
いつもどおり興奮しながら打ち落とし。

その次に注意するのは爆風が意外と大きいこと。
壁を背負ってたりするとステップしても当たるので
出来るだけ広いところに立つようにすること。
校舎裏とか畑の家のあたりはNG

あとは猛ってれば死ぬんじゃないかなうん。
6:4くらい。一応。

コメントの投稿

非公開コメント

>あとは復帰場所の運にかけてください

全力で祈るわ・・・・・

>>souga
いつぞや大会出たときに罠鋤とあたってごみ山引いて
復帰したと思ったら7割*2で猛った心を粉々に砕かれたという
悲しい思い出があるんで、それ以来
祈りは大切なものだと考えるようになりました

トミーの優しさに泣いた。
有利つくとしたら腕と斧だけですね。
気を抜くと一気に殺されるけど、逆に100:0で勝てるときもあるわ。
つーとまぁ実際は5:5なのかも知れんけど。

>困ったら興奮しながら格闘振れば相手は死んでると思います

おい花子wwwwwwwww
花子使う人ほとんどいなくなっちゃったけど花子強いぞー

>>まりさとこ
それは中の人補正による5:5だと思います
腕斧には有利なのかー、覚えておく

>>おわた
花火もね、強いところはあるんだよ
他のキャラが花火より強いところが多いだけなの

誘子使ってる立場としては、対霊竹は5分か誘子有利だと思ってるよー。
そのうちTommyくんの霊竹と僕の誘子で勝負しようじゃないか(´□ω□`)b

>>教官
有利とかまた大きく出ましたね
見かけたら凸りにいこうと思います
