スポンサーサイト


ぶーん

ひなの策略かな^^;;;;
書いてる途中で精神崩壊したらごめんねごめんね
①お名前と性別を教えてください
名前:ヒロ
性別:♂
リアル名前だしあだ名だしHNだし。分かりやすくていいよね

②現在、恋人又は好きな人はいますか
いねーよくそがwwwwwwww

③今まで一目惚れしたことありますか
一目惚れって無いかも知れない。
あんま第一印象気にしないからかな

④恋人に求める条件、3つあげてください
自己責任能力のある人
性格の明るい子、能天気な子のほうが好きなのかなー
物事をはっきり言えるほうがいいかな。

⑤今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
付き合いって何だ食えるのか

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
人外から告白されたことが一度だけあります。
それ以外じゃ経験が無いのでわかりませんね

⑦結婚願望はありますか
子供はいいなぁと思う

⑧失恋した時はどう対処しますか
経験が無いのでなんとも。
音楽でも聴いてるんじゃないのかな

⑨今、現在自分の恋愛を表す曲は
陰陽座の河童をどりかな
恋愛放置で騒いでりゃいいやって感じwwwwwwwwwww
⑩お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
書きたい人が書けばいいと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

ヒント Roで出会い

ROで出会いを探すくらいなら
エロゲでもやったほうがいくらかマシかも
しれませんね。
