スポンサーサイト


とーざいせんおつー

相変わらず適当に参加して適当に騒いで
適当に勝って適当に終わらせてきた感じでした
最後の持ってかれかたは流石に噴いたけど

ついでに勝ったから言い訳しまくるけど
俺相方と組むのガチ初めてって言うか
部活するのも初めてなくらいの勢いだったんで
一戦目どうやってあわせようか思ってたら攻めあぐねて終わってたんですよ
二戦目は鎌適当に止めてたらターミネーターでした
三戦目は普通に動けてただろ追撃とか結構頑張ったし
レナパン打たれて美味しいとこもってかれたけど
盛り上がったしいいよね

主催とかお疲れ様

以下愚痴だから見たくない人は見なくていいよ
ぶっちゃけ僕控え室入ったあたりはテンション低かったんですよ
なんのせいとは言わんけど。
なんとかテンションあげよう思って出番近づいてきたら
適当に騒いでたんですよ
そんなこと知るわけも無いから不愉快に感じる人が居るのは
まあしょうがないことだと思うんですけどね
自分本位かもしれないけどああいう場でなら騒いだって良いじゃない
試合内容も合わせづらかったら多少ぐだってもしょうがないじゃない
適当ムーブにもなりますよそりゃ
それを何か言ってたりするとタダでさえ低いテンションが
がくっと さがった!▽しちゃうんで
空気があわねーのは分かるけど何とか我慢してくれないかな
っていうお話

まあ終わったことだしどうでも良いんだけどねチラ裏だし書いちゃうゆとり

コメントの投稿

非公開コメント

十分私から見たらうまかったですぉ( ^ω^)

いやまあ問題ないでしょー\(・3・)/
結局トミーの時が一番盛り上がってたと僕は思うし。
勝敗抜きに考えてもイベントとしての結果は出したし問題も無かったし、これ以上無いよc(っ・x・)っ▲

誰かに何か言われたのかな?あの時の長文の人と同じな気がする

>>souga
褒められると嬉しいですねうふふ

>>おわた
楽しんでくれてたら僕としては満足です
流石にあの場で言われる思ってなかったからね
ああやっぱ一般人とはあわねーと思った次第

長文様とは関係ないよ多分きっと
