スポンサーサイト


すっぴんでも美人は美人 ちょっと髪の毛ぼよーんなってるくらいが微笑ましい。そう思います>はなさん

ひなのところで見たケータイバトンかきますね
だるいからと思ったけどちゃんと補足書こう

うん、こんなことしてるくらい暇なんだ。

あ→アゴ(え・・・
い→1時間(一時間あれば、いっぱい・・・できるね・・?
う→浮気(浮気相手も彼女もいないのに何故。
え→H(はいはいせっくすせっくす
お→お前(良く使うよね。

か→帰って(帰って何かするんだろう
き→今日(ああ、今日帰ったら何かするんだ
く→食う(今日帰ったら何かを食うんだね
け→けんちゃん(ああ今日帰ったらけんちゃんを食う・・・え?
こ→コンボ(コンボ、これだよ。今日帰ったらけんちゃんを食うコンボ

テラガチホモス

さ→流石(流石だよな俺ら
し→死ね(よし死ね
す→スーツ(格好いいおねーさんのスーツ姿って良いと思う
せ→設定(何の設定だろう。
そ→そこで(そこで~ですよ!って良く言う 多分。

た→叩き(牛叩きが超うまかった
ち→ちんこ(ちんこ 男の股間にぶらさがってるもの
つ→強すぎ(ちんこ強すぎwwwwっをkwwww
て→添付(強すぎるちんこを添付して送信っ☆
と→届かない(はい、残念届きませんでした

な→何故(普通ですね
に→二次元(普段から何してるんだろうボク
ぬ→ぬくぬく(これからの季節コタツはいいものですね
ね→猫(にゃーん
の→脳(脳漿をぶちまけろ

は→半そで(うん、半袖
ひ→ヒント(ヒントって言って大抵答えだしてる俺
ふ→風呂(いいよね、風呂。また親父くさいとか言われるんだよね
へ→平均(送信メール見てみたらバストの平均は~とか言う話題だった
ほ→ホテル(ラ!ブ!ホ!ラ!ブ!ホ!

ま→祭(この前近くの神社で祭りあったお^~^
み→見た目(見た目そんなかんじって良く言う
む→紫(紫鏡紫鏡 20歳まで覚えてると死ぬらしい
め→目がー(おっすオラムスカ!
も→持て余す(落ち着くんだスネーク

や→ヤる(はいはい7回7回
ゆ→浴衣(浴衣いいよね
よ→夜(ヒント:ヤる 浴衣 夜 祭帰りですかね

ら→拉致(北のお国の大将軍
り→リクエスト(多分カラオケの話題だったんだと思う
る→留守番(はじめてのおるすばん^~^
れ→練習(何か練習してたんだよ
ろ→ロードオブデス(はいはいラグナラグナ

わ→wwwwwwwwww(そう、これ登録してあるのw連打めんどい
を→ヲタ(呼んだ?
ん→んじゃ(んじゃーまたとか んじゃあね とか

うわぁ・・・ケータイの中・・・すごく・・・卑猥ナリ・・・
というかボク普段からどんなことメールしてるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

夢から覚めなさい

叩いたら痛いと思います><;

おまwwww
ケータイのクオリティタカスwwww

うわぁ・・・カ行とタ行の中あったかいナリ・・・
