スポンサーサイト


パッチきたよー^^
キャラ修正
よくやった
バランス考えたらまあ良調整なんじゃないすかね
入院に全く手が加えられてないのは何かの間違いですけど

覚醒修正
オヤシロ→ざまあwwwwwwwww
タッグ→タッグ厨の俺歓喜wwwwwwwwwww
カケラ→から・・・け・・・?
カケラの迅速な削除若しくは前Verに戻すのを希望します

上記以外の不満
・受身何とかしろ
・タッグオリコン忘れてるだろあんたw

一つ気がかりなのは赤坂のバグ消えてますよね?よね??
アレ残ってたらメール超連打しちゃいますよ僕

コメントの投稿

非公開コメント

D格CSC無くなったと思ったらタッグがすごい勢いで溜まるとか・・・ぐは

みおんしねよおおおおおおおおおおおおおお

あの・・・カケラのため方教えてください
お願いします・・・;;
溜まらないんです;;
霊はまぁそこまで弱くなってないね^-^

>>おわた
でもタッグ強化って霊にはあんまり恩恵ないみたい
格闘当てると溜まりやすくなったかなって思ったけど
俺格闘殆ど使わんしね

>>おじさん
僕の霊竹が特攻3落ちしたら余裕で溜まったよ^~^
てか今の霊かなり良調整だと思うんだよな俺
AD格あってHP高くてD格CSCあるってのがまずかったわけで
HPとCSC削られて大分落ち着いたし。
