スポンサーサイト


空手むずかすぃー
使ってる基本コンボまとめ
N1~3段>CS
近距離対空NS>N3段
ステ格>CS>NS
空着3段

N格がバクステ~スカ確にテラ強いし
Dステ格相変わらず詐欺だし
もう飛ばないほうが強いんじゃないのこいつ
CS着ガーのおかげで低空空格振りやすいのは
利点なんだけどそれ以外は飛んでもいいことなくね?
覚醒はタッグ固定
CS威力上がるしNS強いし
オヤシロ溜まる立ち回りが苦手

とりあえず ぶっぱしとけば てきがしぬらしい

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、いいNSだったな
だが今のがリアルだったらお前しんでいたぞ

>>おわわ
俺は霊を使い手なんだが相手が残念な事に空手を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が空手の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前角材でボコるわ・・」と
言って開始直後にFCSを溜めてFCSしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからD格CSCしてカカッっとダッシュしながらCSしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけど空手が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからNSでガードを崩した上についげきの角材でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか手のはしっこから真空波出してきた。
おれはステ格CSCで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
空手は必死にやってくるが、時既に時間切れ、ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来るガードでは防げない攻撃もFCSで撃退、終わる頃にはズタズタにされた温泉の雑魚がいた

ウザイなおまえケンカ売ってるのか?霊FCSとか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは音速を超えるだろうな
おれ空手FCSで27%とか普通に膨らますし
