スポンサーサイト


たまには真面目に書いてみよう

と言うわけで最近の僕のひデブ部活事情でも
言わずもがな僕の霊は所謂ガン待ちで
一時期とかガン逃げしてホームラン垂れてるのが居たらトミーだろ
みたいな凄い分かりやすい立ち回りをしてたらしいんですよね
まあそれ以前に名前で丸分かりなんだけどそれはどうでもいいとして

んでまあなんていうの、凄いこう・・・オラオラしたい!
みたいな気分になってて。

でなんか分かりやすいのがいいなって思って
最近某中Kとかが使ってて流行りっぽいんでバットやってみたんだけど

俺以外のバット
何この良キャラマジ面白そう強いし俺も使うわ^^

俺のバット
何この雑魚キャラテラ哀愁wwwwww

結局空手に落ち着いてて前と何もかわってねーよみたいな
俺用空手覚書
・直CSはあり
・起き上がりに前格音速重ねが厨
・D格からCS当たらんから撃たなくていいや
・覚醒どっちにしよう
タッグのが楽しいんだけどオヤシロだよねやっぱり
・NS当てて何ぼ

サブキャラおもしれー!

コメントの投稿

非公開コメント

テラ哀愁に吹いたwwwwwww
トミーと最近部活してないなぁミ( ・3・)

>>さとこぅ
匿名で干してるから入ってねミ( ・3・)
今更ながら自分で思うけど俺の干す地味に競争率高めだから頑張って

トミー空手こっちこないでくれたまえ┏(:;)ω^)┓

>>おわわ











