

mixiからコピペするだけって便利ーっ♪


帰ってきて一番最初に考えることが
あーオナニーしたいなって何って思うじゃん正直普通は
でも今の俺は違う余裕でオナニーする
んで飯食って風呂はいってゆっくりしてると
某chでエロ画像うpとか来てまたオナニーしたくなるじゃん
んでさて眠いな寝ようかって布団の準備してたら
なんかオナニーしたくなったのがつい5分くらい前の話
平日にも関らず三発目に突入しそうな俺はもはや猿ですね
たまにはオナニーじゃなくてセックスっていうかフェラされたい主に咲夜とか梨花ちゃんとかに

以下おかずうpの流れ↓

コメントの投稿

非公開コメント

