

メイドガイおもしれー(挨拶

ひデブの話でもたまには。

相変わらず霊使ってますね。
サブは強くなってんのか弱くなってんのか分からんMGと
2個しか武器無くて可愛そうな要素満載の赤坂とか
あとたまに何も考えずにぶっぱゲー展開するのに玉弾きとか。

部活自体は結構な回数やってますね
大会もそこそこに出て某鯖バットコンビニ無双決めたら
某モップ鉄塊にクソゲームーブして負けたりとか
もはやスラムダンクみたいな展開で割りと熱いです

主に匿名でお世話になってます。
最近とんびが消滅しておなまうが流行り?なんか二人見た。
んでまあ自分で使ってて気になってたんだけど
近距離での霊NS→NS→最速AD格がボコボコあたんのはなんだろ
地味にガー不連携?ステップは狩れてるくせーけどよく分からん
対抗策あったらヤバいんでどうしようって感じ。
別にNSから択れるってわけでもねーしクソ微妙なネタだけどね
まあでもD格強いからって振りまくるより
ステ格とAD格当てれるほうが魅せられると勝手に思ってるんで
ステ>AD>Dくらいの頻度でやってます。

スタンもうちょっと対策頑張れば何とかなる気がするけど
何していいかわかんないとか
そういうキャラが多いせいで刺激になってて良い感じです

あれ、ひデブ面白いですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

メイドガイ面白いだろあんたw
ひデブ?勝てないので知りません、ステ格やめてくださいトミーめくれてガードできません嫌がらせですか;;
ステ格AD格はガードもめくりやすいし判定強いし時報の富竹にはもったいないよ(η'x`)η
D格も出した瞬間一気に判定が飛ぶからぶっぱでも強いと思うよ| x・)
ステップD格って言うのかな?あれもかなりうざいしチート臭いのでやめて欲しいよ。
霊は片追い性能高すぎです勘弁してください溶けちゃいます。

>>おわー
フブキは俺の嫁

ステDもD格もぶっぱでも強いけど見栄えがこう。
はいはい誰でもやってること誰でもやってることみたいなね
どうせ勝つなら魅せて勝ちたいじゃない

なえかが居ればそれでいいのです┗(^ω^)┛
フブキ?パンツ盗まれてろなのですあうあうwwwwwww

>>おわわ
フブキ可愛いだろ常考
なえかよりは常若様だろ常考

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>名無しさん
あーはいはいりょうかーい
