スポンサーサイト


なんともまあ色々と話は尽きませんね
そのほうが楽しいですけど


最近周りでファイヤーエンブレムが流行ってるので
GBAの烈火と封印しかやってなかった俺が
トラキア776やってたりします
ゆとりな俺を嘲笑うかのような難易度。

って言うか俺の運がない。普通に無い。
こっちの命中率83%とか出てるのに3連続で外して
相手の20%の攻撃2連続で当たって死ぬとか
開幕とりあえず殴った敵に必殺貰って即死とか
ほんとね、最初から心を折りに来てるゲームですね
今ようやく7章突入したとこです。
王子とカリンとフェルグスが無双
って言うか王子が無双すぎてヤバめ
支援ついときゃ死ぬ要素ねーよみたいなキャラで既に魔王クラスありそう

で、なんとなく攻略サイト見ない縛りをやってるんだけど
すっげー時間かかるんだよね
最近はグーグル先生とかが2秒で答え教えてくれるからあれだけど
自分で色々探しながらやるのがやっぱりゲームとしては正しいよなと思う今日この頃


ここまで書いて飽きたからねるー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆとりな俺に一番辛いのは武器が壊れるって事。
そのくせ修理アイテムが希少 or 高価なマゾ仕様。

あと俺の好きなキャラは大抵ステータスが伸び悩む曰く付き。

PCなくて調べられないままやってたけど、
あぁ楽しいな・・・って久々に思った。
まぁないと最初からコンプとかができないからいななんだけどね^^;

>>プルァちゃん
俺もガチムチの鎧騎士大好きなのに美形ばっかり強いから困る

>>さとこぅ
コンプとかもはや考えてないっていうか2章で仲間になったやつが
二章外伝で事故死してそのまま進めてる現実
