スポンサーサイト


なんのことかわからんならスルー推奨
てかトーク来たにも関らず蒸し返してこんなこと書いてるとか
ほんと俺も酷いクズだよね(笑)

真性匿名住人は見りゃ良いと思うよ
叩かれてファビョるような奴はお帰りください
活動目的
「明るく・楽しく・真剣に」をモットーに、相互にアドバイスを行ったり、プチイベントで交流を深めることを目的とします。
「態々イベントしないと交流出来ないんですか。僕たちは#民より上に居ますみたいな意識あるんじゃないですか?書き方考えていただきたいもんですね。」

参加資格
部活の内容以外で他人を非難しない事 (トラブルが表に出てきた場合、適切な制裁処置を行います)

「これ部活の内容なら何でも非難してもいいってことですかね?言い方悪いけど。アドバイス聞かないし上達しないから嫌いですみたいな発言してるのを聞いたあとだとなんとも言えませんね、縁切ったとか言ってたけど大衆から見たら知りませんよそんなこと 」

あとなんか某人のブログ見たら
身内chメインの人たちも外に出ようという企画でもある見たいなこと書いてありましたけどね
中途半端にこういうこと書いて出てくるから
俺とか某NとかYとかが反応して顔真っ赤にするんだよ
止めるとこ止めない反応するのは遅いで何が身内ですか
タイミングやらなんやらが凄く胡散臭い。


まあ色々考えてるみたいなんで2回3回と数重ねるにつれて
多分良くなっていくんだろうと思いますけど
現状初回での僕の見解はこんなもんですよ

万人に受けるものなんて出来るわけ無いですけどね
1意見としてみていただければ凄く幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

長文なのに馴れ合いキャラじゃないから
コメントつかないトミー可哀想です(´;ω;`)ブワ
だから山田様がコメントしてあげるね(´;ω;`)ブワ

研究会はスタッフが露骨すぎてただの身内イベントにしか
見えなかったでござるよ(´;ω;`)ブワ

>>山田
まず山田からコメントついた事が予想外(´;ω;`)ブワ
てかこのブログ多分そろそろ忘れ去られてるよ(´;ω;`)ブワ
まあなんかおなまうが話題に出してたみたいだから結果は良しとします

ただの身内イベントにしか見えないって言うかまさに身内イベントなんじゃないの?(´;ω;`)ブワ

自分でやってて顔文字の痛さに驚いた。

(´・∀・`)俺もコメントしますね
(´・∀・`)ちなみにこのブログは巡回リストに入ってますよ
(´・∀・`)まぁブログ内容についてはコメントしないでおきます
(´・∀・`)そう捉える人だって普通はいるしね
(´・∀・`)とりあえずオナニーするわ

>>おじさん
下品なこというの止めてくださいちんこ><

実は見ている(´ρ`)
初日に研究会インしたのにwiki編集中に落ちたorz
俺\(^o^)/オワタ
さとこざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>さとこ
意外に見られてるんですね(笑)
まあ研究会はほんと今後次第っつー感じです
どうなっても話題にはなるし
