

本日の更新はひデブ改の考察と1.10の総括とします
まず1.10
4KILLゲーが4KILLゲーであったゆえに楽しかった

俺的オナランク
Sバット入院コンパス
A定規霊鉄鋤
Bその他
C腕医療御花火鯖
はい適当ー。
いやまあ良いだろこんなもんで、正直差なんてCとA↑以外
気にするほどのもんでもなかったよ
一部終わってる組み合わせも援護次第でどうとでもなってたし。


4KILLしんどくなって5KILL再来のお知らせ
一応いけないことは無いから相方次第で初回~2KILL目までは
追撃いれてるけど、多分もうちょっとしたらやらなくなる


NS→変化なし なんか威力上がってるかも
CS→飛距離増加、判定増加、タッグCSちょっと遅くなった凄く気のせいかも
FCS→回転時間短縮、飛んでく角材早い気がする

D格闘変化、タックルに。D格CSCが厨技
N格がダウンに当たるようになったらしいが基本的に使わないのでスルー。
スタミナ増加な気がする

強化の一言に尽きる。今までステ格CSCでやってたところを
D格CSCにするだけであら不思議HIT率3割り増し
近距離で軸あってたらNS打ち落としの後もこれでおk
遠距離のカットFCSでやってたところをD格CSCにするだけでお手軽
着地にD格CSCぶっこむだけで猿でも当てれる着地取り
移動速度最速クラスで距離はダッシュゲージ1本分近いので
リバサにとりあえず出しとけば起き攻めの回避すら容易
D格空中HIT→D格CSCで4割コンボ
D格そのものも威力17%とそこそこでオヤシロ一撃で飛ばせて
判定リーチ強うっはー強すぎぃwwwww
いろいろな面で角材当てやすくなったからダメ取りやすくなった+タッグ溜まりやすくなって2タッグあるあるwwwww

いえーい最強候補見えてるよいえーい

刹那
NS→とび蹴り
CS→空手のタッグNS
FCS→4段階チャージ音速

射撃見てからNS出来るようになりましょう
D格闘伸ばせば多分追撃できます
ステップでいつも回避しちゃうところでCS出しましょう
軸ずれてなきゃあたります
FCSは無いものと思ってくださいあたりません
SRのCS構え中にFCSしたりするとpgy-って感じです

赤坂本体の格闘性能が高いがゆえに放置され辛い
でもそんだけ、基本的に狙ってもらえない
チョークCSの盲目フィールドの中でFCSするとフルパワーでぶっこめる

未来があるかどうかは自分の反射精度と読み次第と言う人間性能要求高すぎなキャラ

鬼狩
NS→波動NSっぽいのを一個
CS→シャボン玉→着弾点に雷落下
FCS→壁貫通モップビーム

正直しんどい。しんどすぎる。
ダッシュが小回りきいて良いのと、ステNSでヌルヌル滑れるのだけは良い点
CSがあまりにもゴミ、ゴミすぎる。っていうかクソ
シャボンに攻撃判定ない上タッグ溜まらないし
雷の弾速は早いけど当たる要素ない。
たまに垂れ流して事故ってくれたらラッキーなクソ、しかも威力高くない
FCSがそこそこっていうかこれが生命線

神と違ってD格CSCできないのがマジうんこ
気合で近づいて
Dステ格→横格→歩きNS1~3
Dステ格→横格→D格
Dステ格→D格→FCS
N格→前格→N格→横格
N格→前格→N格2段
このあたりを主軸
空格はあまりにもアレなんで当たったら着→FCSとかNSでもしといてください

因みに一番ダメージ高いの多分一番上のコンボだけど
NSが慣れてないと不安定になりがち

覚醒はカケラ≧オヤシロ>タッグ
相手に鉄塊が居たときに限りタッグ>オヤシロ>カケラ
FCS多段HIT技なんで鉄塊相手だとダメ増加します
オヤシロでもHIT数増えるけど防御力上がってるから
多分ダメ自体は通常以下だと思う
覚醒後は
空格→前格→N格→D格or横格
空格→前格→FCS
D格→D格
N格3段→FCS
N格3段→NS2発
CS→CS
CS→NS
CS→D格
とかまあコンボルートに関しては結構多彩
どれもダメージは高いのでどれでもいいですって感じ

覚醒後の立ち回りは
全覚醒共通
飛んでる奴狙ってFCS
遠目からFCS
D格CSC連打

オヤシロカケラ限定
強引にD格CSCで近づいて低空ジャンプから相手にCSを重ねて
相手が回避しようとしてステップしたら空格で狩る
CSHITしたらNS→D格等各種追撃っていうごり押しプレイ
アーマーついてないと打ち落とされちゃったりなので
タッグでこれは厳禁、一応出来るけどまあやらないが正解

今のとここんな感じか。
カケラ発動即FCSとかまだまだバレてないので使えるけど
カケラがそもそも溜まらなかったりなのが難点
上位ってのはまずないけどそこそこに遊べるキャラ
回避率あげて火力のフォロー何とかするのが今後の課題っぽい

コメントの投稿

非公開コメント

刹那のFCSは案外相手が見るので囮にタゲ集めに良かったりしますですよ|x・)b
┏(^ω^)┓きたまえ

>>おわわ
ガン逃げしてるときには良い気がしましたm9(・3・)9m
