スポンサーサイト


ぶぅん

超遅いけど秋さんから言われたから体育祭報告しますね


なんていうか、うちの学校別に進学校ってわけでもないんだけど
文科系?っていうか、まあ用は全く体育祭そのものに力が入って無いんですよね。

練習とかしたの2週間前くらいからだし、日大の伝統的な応援
エッサッサとか言うのをひたすらやってただけだし。

個別競技とか予行の前日だし
応援は予行のときしかやってないし超ぐだぐだ

当日は微妙雨降ってる中スタート
俺がエッサッサ以外に唯一出る種目の豚の丸焼き
2本の竹の棒を4人で担いで其の上に人が乗っかって運んで走るリレーみたいなもんですねはい

すぐ始まったんだけど我らが赤組いきなりすっころぶ。
俺らのチームは第3走者だったんだけどもうだめだーw連発
普通にビリで俺らまで回ってきたんだけど走り出して3秒でこける
上に乗ってた奴がなんか爆笑して倒れてて起き上がらないから
立てオラwwwwwとかいいながら4人で蹴ってみたり
起き上がったら観客に向けて手振りながら全員で⊂二二二( ^ω^)二⊃してみたりマジきちがい うけねらいすぎ

昼のエッサッサまで出番無いからずーっとぐだぐだ超暇す
エッサッサも退場の練習してなくて退場が超ぐだぐだ
終わってからはいぬちとメールしてました


あとは特にないですはい

コメントの投稿

非公開コメント

