

はい、まー、こんばんはですかね。

今年も年を一つ取りました。
だからといって何も無いんですけどね。

と言うか後30分で今日も終わりですし。

それじゃあおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

火の影は者が格闘を忍耐する

のベルリンハート大陸が経験している長時間の平和のちに結局変乱が出現して、アラーの坎は不断の戦争によって湖ロス帝国を創建して、続いて周辺国家に侵略を創始して、神聖なアスターは亜王国とその他国家が同盟を組成して10年を防御することの大陸戦争が終ったことに来て、戦争双方は全部甚大を損失する...をダウンロードして

おめでた?

>>プルァ
ええ、おめでたです。三ヶ月でした
