スポンサーサイト


結局のところある程度ゲーム性で強い行動ってのは決まってくるわけなんですよ
大会ともなればそりゃ強い行動取ります
大会前の調整ならそりゃ野良でもそういう行動します
つーか野良でも普通にやります
相手のキャラ、プレイスタイルに対応出来ないからって
愚痴るのは心底どうかと思うわけです
だからといって2onのゲームでオナニー立ち回りするのもアレですけどね
そんな相変わらず支離滅裂な文章でどうもすいませんこんばんは(挨拶

随分前振り長いんですが、僕は対戦ゲーになると理詰めです
自分的キャラ対策メモとか自分的立ち回りとか連携とかそんなメモがフォルダに纏めてぶち込んであったりします
今一番欲しいものは
ひデブの各種行動詳細フレームと格闘リーチと判定の強弱データとかです
こんなこと考えてる時点で終わってるんですが
誰かフレームとってくれよって軽く言っただけで
言いだしっぺがやれとか頑張ってねとか言われてマジ魔界

んでなんか某人がサンクリで攻略本出すんで今執筆中とか
そんな話を聞いたりしたんですが、結構どうなってるか気になってたり。
いや買う気っていうかサンクリ行く気がないんですが。
フレーム全部完備してくれるなら俺のために誰かじpでくれって感じなんですが
内容ってどの程度までやるんだろう
持ち歩けるWIKIみたいな感覚なのかな
むしろ某人一人で書いてんの?
と色々興味は尽きないですね
最近新規参入も増えてまだひデブはやっていけそうですっていうか
未だに全く飽きがこねーなそういえば。
黄昏マジ神すぎる
後そろそろステージとか衣装とか追加してください
それだけが私の望みです

nr-

コメントの投稿

非公開コメント

(η^^w)η飽き性の俺がまだ飽きてないなんて、ほんと驚きだぜ・・・

>>ラヴォス様
だよねだよね
家庭用連ジ三日で秋田のに
ほんと雛身沢は地獄だぜ
