

どうも、こんばんは。
さあ、日付も変わってあれですね、あれ。
お菓子会社がチョコレートを買わせるっていう陰謀のたっぷり詰まった日ですね

何とは言いませんが。

今宵僕はその日に恨みを吐くラジオを聞いて過ごしているわけです
親からも何かもらえるわけでもなく
妹とは会話をしていないので
学校に友達の居ない僕はもはや普通の平日です本と死ね
何がバレンタインだよ人生間違ってるよ常識的に考えてほんと頭おかしいとしか思えないだってチョコじゃんチョコなんて普通に自分で食えばいいじゃん俺チョコ嫌いだからどうでもいいよそんなことより女の子から何か貰うって言うのがまず根本から間違ってるっていうか女の子なんて3次元にいねーし頭おかしいまだ女とか信じてるの馬鹿か夢見すぎだし冷静に考えていねーよそんなもの

まあお前らはお菓子会社の商戦にでも参加してろってこった

コメントの投稿

非公開コメント

蛾の幼虫とか混入すれてるかもだしな!
