スポンサーサイト


女子高生「えー一年は11ヶ月だよ!」よく見たら後輩でした。
ゆとりの成果です(挨拶

唐突ですが僕私立校に通ってます、なので暖房冷房完備です。
夏は良いんです、涼しくて最高ですよ。そりゃもう。

でもね、この時期暖房ガンガン使うじゃないですか
部屋あったかいじゃないですか
空気めちゃくちゃ乾燥するんですよね。

僕どうも空気乾燥に弱いんですよ
くしゃみ出たり喉痛くなったりするんです
後はまあ唇が盛大にブッ千切れたりしますね。
今日とか軽くあくびしたらぶっちーん行きましたね。
本と焦った、結構どっぱー出たし。
あと静電気がやたら溜まるんですよ。バチバチします、ほんと痛い。




冬は良くないですね、早く春になれば良いのに。

コメントの投稿

非公開コメント

俺も最近は一日25時間なんだけど、ゆとりかな。

暖房は僕も嫌いだから気持ちはわかる。
あの人工的な「暖かさ」というのに、
どうもなれないし、トミーがいうように、唇乾く。
バイト先だと、構造上空気がこもりやすくて、
たまに気持ち悪くなって吐きそうになる。
はやく春こないかな…

春がきて…ずっと春だったらいいのに。

>>プルァ
基本的に寝るのは2時近い俺は一日26時間

>>ふーたん
でもウインタースポーツ大好きって言う矛盾

>>イオさん
春が来てその次も春だったらずっと春休みだ!

あと早くイオナズンになってください

冷房も暖房もないこんな部屋じゃ

>>[゚д゚]
自宅に居るときははんてんとちっこいハロゲンヒーターで耐えてるぜ
あとker
