スポンサーサイト


プチオフからたっだいまー

虹とさらやと虹の奴隷さんと自由が丘で遊んできました^~^

とりあえず合流してカラオケへ。
さあ!ここで軽く!



笑点

なんでだーw

そのままぐだぐだ雑談と笑点が続く

10分くらいしてからさあ歌うかってかんじで適当に歌う
ガン種メドレーとかガチで歌う虹さんテラカッコヨスwwwwwwwww
2時間カラオケからゲーセンでぐだぐだしてバーミャンへ

さー食うかってかんじで席ついたら
さらやが面白い画像ーとかいって
夕日を手の位置にあわせてそうきだん!とかやってるの見せてきた
やべーコレクオリティたけーなwwwとか話してたら後ろの席から

|<いやさ、ブロリーがさぁ・・・



俺:えちょ何ブロリーとかwwwww
虹:おいやべえwwwwww

で、またぐだぐだ雑談
虹:おっぱいって良いよな
俺:ああ、おっぱいは良いな
すると後ろの席から
|<いやまじおっぱいとかさ・・・

!?
なんだこれwwwwwwwwww
俺と虹二人
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
もうだめだーwwww連発しながら帰ってきました
超たのしかったお!

コメントの投稿

非公開コメント

