

身内内大会で実はこっそり取ってたって言う動画2本くらいうp
因みに相方jrじゃないです
鉄霊vs銃コンパス
http://stage6.divx.com/members/206276/videos/1086647
0017~0024 クロスとってひたすら牽制しつつ様子見。二人くっついてるとこに特攻は無茶です
0026 こっちに敵が二人とも来ちゃいました。ダメ自体は安かったのでまあ必要経費
0035 落としてCSの所謂黄金パターン。
0042 敵が分断したのでコンパスとタイマン張りつつ銃に牽制
0048 銃が落ちました。自分相方共にHP余裕ありますね
0108 敵二人とも引きつけたので回避に専念します
0114 コンパスを落としたので、相方に銃任せて自分は追撃です
0124 高度保ちつつ相手の起き上がり行動見てから角材です。このくらいの距離ならジャンプ絡みの行動全部狩れるのでオススメ
0134 完全にステ格CSCの暴発です。横格すら出てない勢い
0139 相方が落ちたので追撃阻止
0149 自分も落ちました。よろしくない膨らみ方ですね
0156 見てないうちに銃が落ちました。せっかく調整したので出来れば追撃入れたいところでしたが、鉄CS止めだったので無理ですね
0203 タッグ発動です。銃が遠いのでコンパスボッコですね
0214 順当に4KILLで終了です

鉄霊vs入院定規
http://stage6.divx.com/members/206276/videos/1086651
0008 川なのでやっぱり丘の上に陣取ります
0010 とか思ってたら爆撃貰いましたね、ほんと序盤ダメでした
0044 牽制し続けながら分断された一瞬を見て追います
0049 でもまた爆撃が(ryほんとFCSは地獄だぜ
0059 自分相方共にHPが余裕ないので下がります
0106 空中で射撃するだろうと思って1点読みでNS置いたらHIT
追撃はしくじったもののまあ24%なら及第点
0114 入院NS強いとは言え地上だと意外と硬直長いです。結構刺さりますね
0122 二人ほぼ同時に落ち。風船ちょっとヤバげですがまあ良しです。MAP的に簡単に4KILL出来ません
0136 入院をほっといて丘上からFCS連打されると辛いので追います
0152 なんとも無駄なNSの使い方です。お陰でこの後すぐ玉切れしました
0227 多分5KILLだろうとは思ってましたが、ここまでギリギリだとちょっとあせりますね
0239 相方がオヤシロ発動したので距離を詰めておきます
0251 また玉切れですね、ほんと良いとこで何やってんのって感じです
0303 しっかり4KILL決めて勝利です

前回と比べると割とちゃんと仕事してる感ありますね
毎回こういう動きが出来たら素敵ですね

コメントの投稿

非公開コメント

