

と言うわけでー対戦動画をーとってきましたー。
もちろん勝ち試合のみですが何ら問題ないです
1本目2本目共に注射定規:霊バットです


http://stage6.divx.com/members/206276/videos/1082839
0008 とりあえず下がって様子見
0015 定規と注射がなんか分断したので定規食いに。硬直見て角材HIT
0029 相方も定規追っかけてるので援護に角材を投げとく
0055 定規CSの範囲を理解してませんね。当たっちゃいました
0106 相方がここで落ちます。一応復帰狩り怖いのも考えて定規の前に出ます
0114 起き攻めでも狙ってたんかな、とりあえず落とす
0124 ほぼぶっぱな角材HIT、追撃不可能なとこに行っちゃいました
0131 死のうか悩んだのですが、相方のHPが減ってるので同時死を考えて、屋根上狙撃しつつ様子見
0150 前に出てそろそろ落ちるのを考えてます。NS避けつつステ格です。
0153 相方が居るので死体殴りは酷くないだろうと思ってたのですが、普通に殴られちゃいましたね
0202 相方が死ぬまで下がってます
0212 相方の復帰位置が自分に近く、尚且つ相手が遠かったのもあって牽制狙撃合戦になってますね。
こうなったら一方的です
0219 相方がCSをHITさせて前に出たのであわせます。
0234 復帰した知恵オヤシロ発動しましたが遠いです。注射狙います
0247 流石に戦線復帰が早いですね、ガン逃げ安定です。とりあえずで投げた角材が何故か鷹野にHITでラッキーです
0257 今更タッグ溜まったのでとりあえず発動、相方が追撃あわせてくれて勝利です

http://stage6.divx.com/members/206276/videos/1082846
0014 高台に上ったほうが霊的にはやりやすいのでそっちに行きますが、注射が邪魔ですね
0025 定規まで来ちゃいました。Kがとても空気な感じ
0042 30秒あたりでバットが追いついてきたので、戦線を任せて位置取りに行きました。42秒時点で鷹野を転ばすことに成功して漸く良いポジションです
0118 ホームランでカットです。威力も速度も申し分ないのでこういう時が使いどころですね
0126 相方が落とした知恵に追撃に行きました。NS一発当てたらKが来たので鷹野に牽制NSです
0138 相方が減ってるので、下がりつつ置きFCSなんて事をしてみましたがスカりましたね。21%しか膨らまなかったのでまあOKです
0203 なんかガン追いされましたが鷹野を落とすことに成功。
追撃しなくても51%なのでとりあえずほっときます
0213 HPがヤバいときに相方が追いついてきたので任せて下がります。
0229 ここで落ちました。追撃食らっちゃいましたね
0245 ここで相方も落ちます。俺が毒食らったりしてるので前出ます
0301 追撃ミスったかと思ったら相方の神CSが飛んできましたね
0313 風船78%ではほぼ4KILL確定ですね。背後からホームランで美味しくゲットです

どっちの動画にも言えますが、タッグが殆ど発動してません
相方が大分頑張ってくれてるってのもあるんですが
狙われない立ち回りってのはこういうもんなんです。
今回はちょっと事前に記述した立ち回りがあったので
割と露骨にやってますが、本来ココまで逃げまくるってことはないです。
ただ、根本的にあるものは変わらないのでまあいいかなと。
他にも何度かうpるのでそれから見比べても良いなって感じです。
僕の場合は露骨に相手に行動がばれてるかばれてないかで
立ち回りを変えまくるので何本か見てもらったほうがはえーと思います。そんな感じでとりあえず一回目終了

コメントの投稿

非公開コメント

ひデブ初めて見たけど想像と違いすぎ
皆やってるからシリアスなのかと思ってた

話変わるけど、最近はマンガ喫茶にもひぐらしの本置いてあるね
人気コーナーに置いてあったから一般的にも知られているのかな?

>>よと
アニメ化とかで割と一般層が見る場所が増えたからかもね
って言うか周りに中途なヲタが増えた気がします
