スポンサーサイト


ハッピーニューイアッー!
      ノ
    .,γ,⌒ヽ、
    | l /v~V、v
    ) リノ・3・)l
    |/(  (7
     <  ヽ

実家に帰ったりデートしたりコミケいってたり忘年会だったり
年末の過ごしかたも色々ありますが皆さんはどうでしょう
僕は予約してたひぐらし礼やって身内のネトラジに参加して悪乗りしまくってたら夜が明けてました。
お年玉も貰いました。
さっき風呂にはいってパンツ履き替えたのでのでスゲェー清清しい気分だぜェーって感じです。
じょうすけ格好いいですよね、4部素敵ですよね。
そんなことはどうでもいいんですがね。
新年の抱負としてとりあえず
・受験頑張ろう。
これがまず一番大切ですね。遊んでいられる時間もあまりないわけです。
・しっと団として活躍しよう
これも大切ですね、カップルとかそういうのは死ねば良いんです
・あ、なんかおなか減った
欲求に忠実なのは良いことですよね、おなか減ったんでなんか食べてきます

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
猪とデートは楽しそうですね。

ハッピーニューイアッー!
今年もよろしくですよ。
受験にしっと団頑張ってください。
特にしっと団w

カップルとか氏ねばいいのに( ^ω^)

>>プルァちゃん
猪食いたい。

>>(・3・)
魅音死ね^^;
カップルも死ね^^;
