スポンサーサイト


人がダイヤ書いたとたんにパッチで大幅に弄ってくれやがりましたね
黄昏フロンティアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳でダイヤはあてになりません^^
変わりに霊竹のまとめ軽く。

・NSの段数低下、8→6
フレームが小さくなったなってないらしいやっぱなってんじゃないの?地NSが鉈D格で潜られた
・距離が微妙に短くなった
・タッグ時のNS速度増加
・タッグ時の角材速度と誘導増加
・ステ格が着地するまで攻撃判定が残るように。
・N格の伸びが減少
・前格、D格の浮きが増加
・角材の銃口補正が若干弱くなった。AD格即CSで角材が当たらない

今のところこんな感じ?
全体で見るとプラマイ0か若干プラス
相対的に見ると強化な感じ
覚醒は今までどおりタッグ推奨。
オヤシロ相手にAD格→上いれっぱ空格→上いれっぱキャンセル格闘連打や
横いれっぱ格闘連打→角材等オリコン狙う夢も増えて良い感じ
マイルドな調整で大変面白いです。4KILLも割と狙えるし。

28onが俄然楽しみになってきましたよ
追記追記ー。

レナ、鯖、スタンあたりがオヤシロ発動すると本気でやりづらい。
オヤシロへのまともな対処持ってない霊竹じゃガン逃げしかないけど
レナとか詩音から逃げるのはかなりキツイので
前みたいにNSでちくちくやるより角材メインのほうがよさそう

角材オギとか近距離ADに角材とか、今まで以上にNS追撃に使わなさそう
相手が格闘ガンガン打ちに来てくれるから冷静に迎撃NSをきっちりと
特に対斧とかで空格貰うと結構洒落になんないですね
ステ格強化されたので近距離での立ち回りも視野に入れつつって感じかなー

コメントの投稿

非公開コメント

このテンプレかわいいねー。好きだなぁ。

>>ラビさん
クリなんちゃらを意識したテンプレに変更してみました。

でも明日は26日なので僕には関係ないのです
