

俺個人の個人による個人のための全く当てにならない
霊竹ダイヤグラムタイマン限定状況一応相方が居ることを想定したコメントもつけるよVer

バット  6:4 右移動してりゃ当たらんし各種硬直見てから取れるし楽
鉄    5:5 気持ち霊有利くらい。オギられたらカット待ち
鉈    6:4 怖いのジッポだけとちゃう・・・?
斧    6:4 オヤシロ見えたらガン逃げ
水    4:6 潜られない行動を心がける、接近されたら死ぬから逃げろ
二丁   5:5 気持ち霊不利、中距離CSは見てからスラ格CSC
ナイフ  5:5 正直結構辛いけどやらかいから五分
スタン  4:6 CSCSCSCSCSCSCSひたすら相方とボコるしか
鋤    3:7 安易な中距離CSCぶっぱ=見てからスラCS余裕で4割貰う
モップ  7:3 飛んだの見てからNS余裕でした、怖いのFCSだけ
花火   6:4 潜られると面倒なのでこのくらい
罠    6:4 罠設置に攻撃当たるし一応こんなもん
波動   7:3 CS見てからCS余裕です。スラ格注意
空手   6:4 別に怖い要素ないでしょ。目の前で飛ばないことだけ
銃    7:3 オヤシロなら格闘注意タッグなら放置
腕    5:5 まともに試合してあげたと仮定してリターン考えた
SG    4:6 これは不利だろ・・・?スラ格CSC見てからFCS刺さるとか詐欺
MG    5:5 ステNSが嫌がらせだと思うので五分、十字砲火でおk
鯖    7:3 オヤシロ腕ほどリターンもないし怖くない
霊    5:5 まあ同じキャラだし腕と相方次第
医療   8:2 適当に二人でおっかけてたら死にますね
入院   7:3 メイン行動のズンダメスにCSが見てから刺さる
注射   5:5 毒ウザイですオギらないでください
缶    5:5 同上
定規   5:5 気持ち霊不利。一度落としたら逃がさない努力を 
コンパス 6:4 潜られたときの前ビ4割が怖いから注意
無銘   6:4 確定間合いこっちのが広い。置き地NSがよく働く
玉    7:3 これも潜られると怖いしこんなもん、ダッシュ見てNS便利すぎ

合計280で+158かよ!もはや最強だなコイツ
俺ダイヤだから10前後誤差あるだろうけどそれでも+3桁はないと思ってたよ!
定規のダイヤ組んだらで+180くらい出そうなのが悲しいけどそれでも露骨に強いな霊

コメントの投稿

非公開コメント

