スポンサーサイト


2006-1211-1403.jpg

神だ!間違いなく神だ!やった!

アニメイトにいました。僕の神。(挨拶

すごいですねー神ですよー何かフォルムから神々しいオーラが出てますね
卵・・・ぽい?卵?うん、卵だ!
卵美味しいですよね
俺普通に料理自分で作って昼飯夕飯食ったりするときあるんですが、卵よく使うんですよね
親子丼とかカツ丼とか目玉焼きとかオムレツとか
後ラーメンとかうどんとかにぶっこんでみたりね
お手軽だし楽ななんだけどこんな卵みたいなの見ちゃったら
なんか食いづらくなりますよね凄く
話題はそんなことじゃないんですけどね、ええ。

某綺麗なのが手の内晒してたし、俺も便乗しとこうかなーって感じで。

例のごとく追記のほうに。
簡単に俺の狙ってることを言っておくと
片追いの密度上げまくって瞬間火力に特化したのが時報スタイル
というのを前提に読むとわかりやすいかもしれなくもないかもね


・序盤
敵二人が常時見える位置に移動してから距離を詰めつつ
派手に動き回ったりフェイントいれて目立つ。
望ましいのはこういう立ち位置
  自 敵 敵
     
     仲
霊竹を放置する奴はあんまり居ないのでこっちに来てくれます
AD着キャン、着キャンを繰り返しながら回避行動に専念
基本的に硬直取り&カット、相手の確定間合い外から牽制スラ格CSCする以外は自分から手出すことは殆どないです
用はただのガン受けなプレイヤーなんですよ僕は
因みに敵をNSで落としたら基本的に放置です。
相方に最初から追撃任せてあるってのも大きいんですが
何より大概角材溜まってないんですよね。あったら追撃します。
一人ダウンさせようものならそこからガンガン片追いします

・中盤(40%~60%くらい)
ここでも基本的にあんまり動きは変わりません
ただ、相方のためにデコイモード発動してる序盤~中盤の頭くらいは
俺のHPが7割以上残ってることが凄く多いです
40%のときNSが3~4発残ってると凄く良いんですが
大概そんなことはないです、良いとこ2発です。
たまに玉切れとかやらかしてますからね。
玉切れしたら相方に軽く引いてもらいつつ自分が前に出て角材戦車になります
至近距離でのAD合戦は角材確定ポイントだったりするのでねらい目です
失敗すると死にます
60%のときに相方2落ち自分1落ちでHPMAXが凄く良い状況です

・終盤(60%~80%)
ここら辺になると二人ともタッグ溜まってるはずなので
さくっと発動して猛ラッシュをかけます
タッグ状態でHPに余裕があるときのみ後だしプレイやめてこっちから攻めます
基本は十字砲火でガンガン削ります。ダウンしようものなら逃がしません
あとはフルボッコに料理して差し上げると気がつけば勝っています
そんな感じ。

全部に共通してることは
攻撃は必ず後だし
攻撃と回避の比率は3:7くらい
NSの後の追撃は相方任せ
攻めるときは超アグレッシブに。

相方の火力次第なとこがあるので正直安定はしませんが
良いんです、着キャンしてれば幸せな気分になれるんです



コメントの投稿

非公開コメント

