スポンサーサイト


クリスマスもだんだん近づいてまいりました今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうかこんばんは聖なる夜が性なる夜になってるとか良く言いますがこんな僻地にまで来てる方々はクリスマスの予定はありますでしょうか合ったら今すぐ首を括って全世界に謝りながら惨めに死んでください今年は彼女(彼氏)とお出かけ☆なんて奴らは生きてることが生物学的におかしいと思います「私あなたが生きてることか精神的に苦痛なの!」くらいの暴言吐かれて破局すればいいと思います僕は家に一人になりそうなので髪の色黒か明るめでセミロングかショートでお酒飲めて話できて料理できて身長高めで細身の涙もろかったりして明るいさっぱりした性格で尽くしてくれて世話焼きな姉御肌っぽいけど実は甘えん坊なところもある年上のお姉さんがいたら僕のところに来てご飯とか作ってください。


彼女居ない歴=年齢の奴に「クリスマスとかどうせ一人だろ?」って言われました
犬の糞に「お前臭うよ」って言われた気分。(挨拶

お見苦しい呪詛の言葉なんて吐いたりしましたけど俺は元気です、とても。

まあね、あのほらなんでしたっけ、キリストの誕生日?みたいな?
そんなん祝う気とかさらさらないですし?俺キリスト狂信者じゃないし?
別に?なんでも?いいんじゃね?って?感じ?
去年もソロだったからもはや今年もソロでいいんじゃね?
これで思考停止でいいんじゃね?

そんなことよりむしろ冬のお祭りのほうが気になるんですよ僕はー。
血迷ったことに既にひぐらし礼と祭予約してるとかなんで
礼かえねーよどうしよう俺の嫁が取られたらぁあぁぁああとか言う心配は全くないんですがね
そんなことより冬コミに身内が一杯居そうなのがとっても胸キュン
あーなんかキュンってキョンみたいですよね。
SOS団ですねーハルヒに振り回されたりみくるのおっぱいとか長門可愛いとか古泉ガチホモとかで大変そうですね彼は
俺もキョンみたいな不思議生活は送りたいと思いません
でも集まってお茶飲んだりゲームしたり巨人発見してちゅーしたり
そういうことはしてみたい。
あれ・・・これ・・・キョンだ・・・

電波【|ω・)】全開のわけわかんない文章を書いてると眠くなりますねーそうですねー寝ましょうねーそうですねー。

あ、見たいテレビあるから9時に起こしてね!頼んだから!

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちは同じだから落ち着け、な?
俺はまたシングルだけど年上のおねいさんと飲みに行く約束だけは取り付けた。

何か事故が起きないか期待に胸とかアレとか膨らませてる。



それから何か最近ヒロタンの画像が正常に表示されて無いんだけど。

>>プルァたん
おっけー落ち着いた
あれですね、飲みすぎて気がついたら二人は全裸でベッドの中って奴ですね。

画像は俺もなんか表示されない。
テンプレ変えてみようかな
