

こんばんは?おはよう?こんな時間に更新でも何も問題はないはず

眠いんですけどね流石に。
とは言えIRCのほうでやたら雑談盛り上がっちゃって寝るに寝れず
こんな時間までぐだぐだとやってるわけですが
何が言いたいかっつーとJJJ団始まったな
まさかここまで盛り上がるとは思ってなかったからワロス

あ、大会結果は5位でした。
もうちょっと冷静にやれば3位狙えただけに残念
次回は連携煮詰めて行きたいと思いました まる

コメントの投稿

非公開コメント

JJJ団はじまったな
