スポンサーサイト


何で20分乗ってりゃいいだけのバスに1時間も乗ってなきゃ行けないんですか(挨拶

えー、はい。こんにちはー。
本当は昨日更新するつもりだったんですがね
ひデブ対戦会とか出てたらすっかり忘れてたって言うね、ええ。
まあそんなことはとりあえず置いといてですね

とりあえずですね、僕の友達のN君という奴がいるんですが
遠距離恋愛中の彼女がいて、しょっちゅう僕の前で惚気たりするわけです
其のたびに表では凄く丁寧な対応をしつつ
腹の中ではあーこいつ死なないかなーとかどうせシングルベルだよとか自虐ったり恨みを込めたりしてるわけです
そんなN君の彼女なんですが、僕も一応知ってる人間なので
ケータイのアドレスとかも持ってるわけです。というのが前置き

んで、まあ昨日そんな彼女からメールが入ってたりしてて
普段彼女のほうからこっちにメールすることなんてまずないんで何かなーとか思って見てみたら
「今日ダーとあった?連絡取れないんだけどー」

だ、だー?
030429_kak_inoki4_b.jpg


この人(アントニオ猪木)ですか?

んでまあダーって何なのさって聞いてみたらダーリンの略らしい。
もしかして俺が知らなかっただけで一般ぴーぽーって今ダーとか略すんですか
なんでそんな猪木イズムな略し方が一般的になってるのかと
こんなとこで恋愛経験の少なさが露見しましたよ。
でもこれはありかなしかで言ったらなしだろ!流石になしだろ!

あー俺もダーとか呼ばれてー。

コメントの投稿

非公開コメント

>>プルァ
ダダ!君はダダじゃないか!

これは流行らない

>>よと
そう思うだろ・・・でも一般的だよって言われたんだぜ・・・

もしかして・・・コナン=新一・・・?

>>いぬち
お前そんな最大級のネタバレしたら消されるぞ
