

俺TUEEEEEには飽きたんですよ(挨拶

対戦ゲーに何でも言えるんだけど燃える要素ってやっぱり
自分と実力が拮抗した相手と勝つか負けるかの差し合いだと思うんだ
前回負けた相手に今回は勝てたとか、今回は負けたから次こそはとか

中の人がガチ思考のくせにテクいこと大好きだからあれなんだけど
無駄に色々ネタとか魅せコン狙ったりしたりするけど
やっぱり勝負に勝ってこそ魅せも光ると思うんだ
早い話が鉄拳やって吉光で極惑不2発ぶち込んでも負けたとか
霊竹で空格角材ホームラン決めたけど負けたとか
面白くないんだこういうのは。
デビ仁vs熊パンでもザンギvsガイルでも定規vs腕でも
やるからには勝つつもりでやる
勝負事は負けて色々学んでそっから初めて勝つために努力出来るわけだし

何が言いたいかって言うと勝てないからってネタ戦に走るとか
相手が弱かったからって露骨に手抜くとかするんだったら
さっさと退いて違う奴と戦わせろってお話
相方から見ても手抜いてるのが解るとかね、激萎えですよマジで
超ガチ思考の戦場どこー?

コメントの投稿

非公開コメント

常に本気で自分の美学を追及してる俺はどこに行けばいい?
システム云々じゃなくてムエタイならこう、
コマンドサンボならこうという理念に基づいてですね、はい。

>>プルァ
それがガチのスタイルなら問題ないと思うんだ
手抜かれるとムキムキ来るけど、どんなでも本気なら満足

手抜かれると顔真っ赤になる腕が飛んできました
腕をやってると割りと舐められることが多くて困る

>>いぬち
そういう気持ちが大切だと思います
腕もまだまだやれる子だと思うよ
