

そうだ、ちょっとやることがあるから早く起きようと考えていたのが昨日までの俺

結局本読み始めて止まらなくなって寝たのが朝の7時で今起きたのが予定ぶっ壊した今日の俺\(^o^)/
予定とか知ったこっちゃねーですぅ
あークソー週末無駄にしまくった気分満載だよtksy-

コメントの投稿

非公開コメント

週末を無駄にすると言うのはだな!
起きたら「あれ?何か外ぼんやり明るいからまだ寝よー」
 ↓
「あーやっぱ二度寝は気持ちいいってあれ?外暗いや」

つまり俺の事。

そういや、京極読んだ?
どうしたら、ああいうのが、かけるんだろうね。てか、彼は、上巻下巻が嫌いなのね。。。重すぎですがw

>>プルァ
何その生活リズム崩壊してる生活
流石に夜暗いのは経験無いよ!

>>ラビさん
邪魅の雫かね?
発売初日に買って累計5時間くらいで読んだよ
前回よりよかったけどまだボリューム不足だと思う俺マジ京極信者
