

昨日は対戦会に参加してきて見ました
20試合弱やったのかな多分。んで2負け
内約は

霊鉄でSGスタンに1-3で負け
霊がスタン辛くて鉄がSG辛いとかいう相性から終わってるコンビ
スタン処理しようとするとSGFCS
SGにいくとスタンCS→SGCS
SGの人連携うますぎてもはや無理ゲーの域

霊バットで入院水に2-3で負け
ストレートで2-0までいったものの、3戦目4戦目と激ラグに襲われる
風船膨らまないわゲージ関係死亡するわで地獄を見てるうちに2-2
最後は80-80こっち5割7割 あっち5割5割くらいの状況まで持ち込むも
向こうのダブルタッグ発動に相方が事故って死亡

とまあそんな感じ
他は勝ったし、いつぞやの因縁も果たしたし
勝率としてみたら9割は勝ててるし良い感じ
あとはちょっと荒いところを直してくだけかなー
ステ格CSCしようとして横格暴発とか俺マジコマテクない

コメントの投稿

非公開コメント

