

あまりにも暇なので妄想垂れ流し
簡単に着キャン出来て有名な富竹AD格何かイマイチ着キャン使わなくても
やっていけるって気付いてからは全く使ってなかったんだけど
最近両圭一相手にしてて思い浮かんだのが
「着ステ格CSCで真正面から圭一相手に安全に角材投げれるんじゃね?」ってこと
具体的には低空9方向AD格から着ステ格CSCするだけの超単純なことだけど
鉄もバットも左側上空に強い技ないよね多分
安易に右ステCSだと相手左ステN射当たっちゃうし
使えるならリターンデカいし帰ったらちょっと試してみよう



投げれるけどその後つづかねー\(^o^)/
D格で潜られたら不利な読み合いさせられるだけでした
使えないネタもいいとこだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

