

はいまた固定で干してきた!
あ、あれー。なんかまた勝ち越しだー。

前回見たいにパーフェクトまで行かないけど
7割くらい勝利。
因みに毎回組んでるのは霊竹(俺)両K(相方)
今回の相手は固定霊と波動鉄ナイフのローテコンビ
まあもうこっちは固定チームなんで野良よかは連携取れてますよね
こっちがN射で落とした敵に追撃D格CSCしてくれる鉄とかバットマジかっこいい

どうも逃げ撃ちが性に合わないから割とアグレッシブなんだけど
乗ってるときはまだしも一度崩れるとぐだぐだになるのは悪い癖
あとは画面見えてなさ杉距離感把握してなさ杉
ホームランぶっぱなしに直撃したりとか
歩きで遠距離(・3・)バズ回避しようとしたりとか
もはや初心者としか思えないLvの行動だよね

連携自体は割と良いLvになってきた感じ
とにかく片追い密度をあげるってのを重点的にやってるので
二回転ばしたら相手が死んでるって状況がベター
実際に決まることはそう多くないけど
あわせられるとこはきっちり合わせていきたいところ

あとは同キャラ苦手すぎるのを何とかする\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

