スポンサーサイト


今日は軽く前回大会参加ペア固定で#で干してみた

結果は謎にパーフェクト勝ち。

こういうところで中途半端に勝つからまた調子に乗るんですけどね、ええ。
色々試してみたことを適当にメモ

・ステ格FCSC
某教官が割と使ってたの見てとりあえず真似してみる

今回の相手がガード固い人だったから丁度いいかな、と
実際はというと軸ずれしてると2HITしないとか
振り回し部分の判定が意外と小さくて微妙だとか
割と穴は見えたもののHIT時のリターンはデカかった
格闘のアクセント&ガード処理にたまーに使うならあり
着地取りいけるかとか思ったけど俺の腕じゃ野生の勘でぶっぱが精一杯\(^o^)/

・立ち回りを全体的に堅実に
中の人が当たらなければどうということはない精神で
ガード殆ど使わないので避けることと相方への援護メインで
自分から突撃とかL5なことしないようにしてみた

やってたのはカット、牽制、硬直取り、野性の勘頼りのステ格CSC
飛んでる敵は打ち落としたら相方に追撃任せて自分は敵相方の妨害
相方への負担を極力減らすために自分の立ち位置は敵の横
自分のほう見てもらって相方に十字砲火あわせて貰う
覚醒したら減ってるほうに鬼ラッシュ
片追い密度の高さに特化してみました
こんな感じ
一度捕まえたら5割を目標に動いてみたけど
サポートし続けてるほうが強いつーか向いてる気がした
ガードしてる相手挟んで射撃とか楽しくてたまらないし
多分中の人がそういう嫌がらせ精神強いからですよね

相手に褒められて自信ついたので
次回の大会また出てみようかなと思いましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

