

なんかたまたま動画探しててブログ踏んでたサイトの中の人と
たまたま今日対戦したら足跡残ってましたよpgrとか言われて
うはwwwっをkwwww人生wwwっをわたwwwwww

いやまあね、うん、いいんだけど、うん。
なんていうの、ほらこう、割と身内戦が多くて
その中でTOPに近い位置にいるとかそんな程度のLvだから
あんまり場慣れしてる人に見られるとマジセクハラだよね
綺麗ななんとかさんとかほんと視姦とかそんなんだよね

まあそんな感じ、現在進行形でIRCで突発交流会みたいなの参加してます
ノリでチーム組んだけど意外と面白いね
相変わらず俺のキャラ対策の煮詰めて無さが露見したけど\(^o^)/

とりあえず上位5キャラだけでもメモ
あ、某綺麗ななんとかさんは見たら突込みとか入れてくれてもいいかもしれないですお願いします
SG
最近意外と辛くない気がするSG
射撃強いけど他並~並以下=CS食らわなきゃおk
硬直目の前で見せない&N射直撃範囲に入らない
自分で攻めるよりガン見してもらって気を引くほうがいい気がしてる
足遅いから吹っ飛ばしたらずっと俺のターン!なのはガチ
遠距離だと割と空気だから吹き飛ばし重要


近づいたらからけ、遠距離だと空気
これも目の前で露骨に硬直さらけ出す初心者プレイはしない
ひたすらN射で打ち落としメイン嫌がらせメイン
ぶっぱのCSは見てから角材させるようにする
CS2発撃たせたら距離詰めてOK
これも出来るだけ距離とって吹き飛ばすことを重点に
安易なAD格飛び込みはカモ
迎撃に回り続けてなんぼ


CS追撃不可能で当たってもそんなに痛くない
右ステップで大概射撃は当たらないからとりあえず右ステ
上とられるとクソゲーに成り果てるのでステ格CSCでびゅんびゅんしながら
ズンダとかCSの硬直食ってダメージレース勝ち狙い
タッグ発動したらガン待ちガードでもおkかもしれない


同キャラ戦が最高に苦手な俺マジダメな子\(^o^)/
ステ格CSCぶっぱは見てからN射
立ち回りで飛ばないガードするを心がける
あとは自分と相手の腕の差次第

定規
基本的に相手にいるとクソゲー確定
全体的に高バランス杉て定規:霊は霊有利とか言われてるけど
実際のところ4.5:5.5とかそんなLvの微有利なだけじゃね?
それもステN射メインにされたらひっくり返るし
下手すると五分だと思うんだマジで
まあとりあえず空N射とFCSは気合で見てからN射
FCS避けれる距離をキープが重要
下手に近づいてCS貰ってもダメ勝ちできなくなるし
とにかくガン見してFCS回避と打ち落としを完璧に
タッグ発動したら超ラッシュかけて転んだら飛ばさない気持ちで殺すくらいの勢いで
もうこっちもガン逃げガン待ちで崩すのもありだと思う

さー寝よ書いたし寝よ

コメントの投稿

非公開コメント

(・3・)<十分強かったから恥ずかしい事なんてないと思うよ~


キャラ対策については概ねOKじゃないかと。

戦ってみた感想も踏まえて述べますと、
そのレベルにまで到達しているのならキャラ対策よりも、
相方との連携についての考察が、強くなるステップの一つかと思います。
お互い精進しましょう!


…いや、僕も偉そうな事を言えるほど強くはないですけどね、あははは……。

>>綺麗な人
うは綺麗な人マジで来たんですか激しくthx

突発の相方とだとどーも連携取れなくなるあたり
まだまだ伸び白あるなとか勘違いかましてます
