スポンサーサイト


さーたまにはひデブガチ更新でもしよう\(^o^)/
最近の使用キャラは霊竹鋤梨花鉈レナMG玉ね
勝率は霊>>MG鉈>鋤>玉
玉伸びしろ多いと思うけどD格ぶっこみたいから勝手に死んでる俺俺
んで霊竹の立ち回りについて色々
5強の一角だけど、他の4人(鉄水SG定規)と比べると単体で強いというより
サポートキャラで火力が割と火力が高くない
その代わりHP高めで機動力高め、これ

でもサポートキャラとか言いつつ特攻するんだけどね俺\(^o^)/
前出ても格闘強いからいけるしね
相方のキャラにあわせるのが大切だと思います
基本的に前に出てくれる人がやりやすいので
腕斧バット鉈鯖等前衛と組んだ場合を想定

敵○ 味方● 自☆ 

  ○ 
         ○ 
     ☆        ●
こういう感じで一人を挟みつつ、もう一人を妨害出来るのが望ましい
茜とか(・ε・)とかじゃない限り急ごうと思ったらAD格で突っ込んでくる
ってのが多いと思うので、対空強い霊竹のカモ
片追いの密度上げる、っていうか上げられるってのが強いところなので
その精度をあげるってのが最重要項目かつ中々出来ないこと
俺が突っ込みたがりなのもあるけど、相方見れてないってのが多い
一歩引いた位置で確実にサポートに回れるようにしたいですね

N射切れたらガンガン前出て角材戦車になるのもありだけどね
FCSを当てられるようになりたいですね
軸ずれに弱すぎるのでガードめくる程度にしか使えないんだけど。
動画取ったりしつつもうちょっと煮詰めていこうかなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

