

やあ訓練された馬鹿だよ
何がいいたいかっていうとまた風邪ひいた

17時ごろ熱測ったら7度5分くらいで
うわー熱あるよ明日文化祭じゃねーかどうしようみたいな気分でいて
とりあえず飯でも食っとこうとか思って飯食ったら体調良くなってきてあれ?みたいな。
そのまま風呂入って上がってから熱測ってみたら6度4分とかであれれ?
どうやら俺は飯食って風呂入れば熱下がるみたいです
その後上がらなかったし。って言うのが先週金曜のお話

今は鼻水がひどいわ痰絡むわでどうも抜けきらない
鼻かんだら黄色い糸ひいててうわぁ何このジェル状の物体って感じ
髪の色黒か明るめでセミロングかショートでお酒飲めて話できて料理できて身長高めで細身の涙もろかったりして明るいさっぱりした性格で尽くしてくれて世話焼きな姉御肌っぽいけど実は甘えん坊なところもある年上のお姉さんが看病してくれたら多分速攻治るんだけどどっかにいないかな

コメントの投稿

非公開コメント

速攻治っちゃ楽しめないじゃない!

>>プルァ
速攻治ったらお礼もかねてにゃんにゃんですよ
