スポンサーサイト


超私的メモ
ひデブ関係ないよ
・チェックするとこ
闘技場3で行けるか否か
3マナ域集中気味だけど2手目沼サイクリングでどうにかなるか
広漠なる変幻地3含む土地24枚体制ならいける?
エヴァトーテム居るからどうにかなりそうな気もする
陰謀団の呪いの使い勝手はどうか
小悪疫強いと再認識。コントロールよりで攻めるべきかどうか
ハーコン様に頼ったら負けぽい気がする
なんだかんだで騎士8匹が全部死にやすい。
ハーコン本体をいくらでも復活するフィニッシャーと捕らえて
コントロールにするべき?
結核(笑)が何の役に立つのか
除去が残酷な布告と小悪疫各4と堕落の触手3で平気かどうか
とはいえ化膿抜いたからGasp刺すかどうかなんだけど微妙かもしれない
サドンデスなんだかんだで重いしなぁどうしようかなぁ
ハンデス増やしたいところ。1手目何もすることない
悔恨の泣き声刺したいなぁ、でも3枚しかないなぁ
緑タッチなんだからもっと色々入れたいなぁ
でも変幻地入れても森5枚だしダブルコスト辛いなぁ

色々模索するところはあるけど次次第かな('`)

コメントの投稿

非公開コメント

