

私的メモ
鉈vs

バット 4:6不利・・・弾幕厚くてダメ勝ちしづらい
鉄   4:6不利・・・ほぼ同上 接近さえすればまだ行ける 
鉈    -
斧   6:4有利・・・N射とAD格多用で楽。起き攻めは最低空後AD射で
二丁 4:6不利・・・CSマジからけ。中距離保てばダメ勝ち可か?
水   3:7不利・・・遠距離以外存在がからけ。遠距離だと空気 
越前 6:4有利・・・各種硬直が長いから確定ポイントでしっかり取ること
スタン 6:4有利・・・CSないと何も出来ない子
花子 6:4有利・・・対空ダメな花子には空格の出番
罠子  - 保留・・・マップ相性次第。ゴミ山以外は体感有利か? 
鋤   4:6不利・・・ガン待ちされたら無理要素満載。ステN射にCS刺せて五分
モップ 6:4有利・・・基本的にダメ勝ち余裕。飛んだら空格
医療 6:4有利・・・これもダメ勝ち余裕。FCSには気をつけて
入院  5:5五分・・・潜れるとこ潜れば行ける。距離離れたら\(^o^)/  
波動 6:4有利・・・射撃をD格でガンガン潜れるので楽
空手 5:5五分・・・何だかんだでN射痛い。取れるとこは取ってこう
注射器 5:5五分・・・結局迎撃に回られると強いのが両鷹野
缶   5:5五分・・・CSで嫌がらせが辛いとこ。確定死がないため五分 
鯖   6:4有利・・・距離離してれば楽。AD格後の前転でN射潜ってくるのは注意  
霊能  4:6不利・・・N射が外道。FCSに角材が刺さるかもしれない 
腕   4:6不利・・・起き攻めされたら辛すぎるので不利。作業ゲーで楽 
銃   5:5五分・・・CSが鬱陶しいとこあり。硬い&起き攻め辛いで五分 
T字  3:7不利・・・CSの厨性能には泣きそうです 
コンパス 5:5五分・・・硬直取ってりゃダメ勝ち可能。距離取るとCSが空気
無銘 5:5五分・・・相手の硬直とかやらかさとか火力踏まえて五分 
玉   7:3有利・・・こいつが有利つくのって誰よ
SG   4:6不利・・・接近さえすれば勝機あり。N射には気をつけること
MG   5:5五分・・・中距離以降なら割と食えるがN射鬱陶しい

体感でやってみたけどやっぱり真ん中位安定の中途キャラですね鉈子
不利キャラがそこまで多くないから相方との相性次第かな 

コメントの投稿

非公開コメント

