

btn
mixiからまんま流用でもアレなんで追加しつつ。

1.朝起きて最初にする事は?

体ほぐして顔あらう。
朝弱いから軽く体動かさないと重くてしょうがない

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

オナニーとPC
いや別にonn-は日常ではないですけど

3.好きな食べ物3つ

焼肉 ラーメン アップルパイ 
アップルパイだーいすき

4.嫌いな食べ物3つ

キノコ類がダメだね。エリンギとかまいたけとかキモグロイよね

5.踏まれたくない地雷は?

色々一杯。でも不機嫌になるのは表に出さないから
基本的に地雷だって気づかれてないのもご愛嬌

6.最近1週間で嬉しかった事は??

筋肉増えてきた

7.最近1週間で悲しかったことは??

財布の中身が一時期2000円にまで落ちた
今も1000円しかないんだけどこれなんて

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

植物物語

9.お風呂で最初に洗うのは??

体、胸元から二の腕にかけて

10.恋愛とは??

数少ない癒される時間

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がしたいとは思うかもしれない

12.あなたの長所は?

場に溶け込めるとこ?
あんまり初対面とか気にならないから
誰がいても周りに合わせられるのが長所かなぁ

13.あなたの短所は??

やる気無い
冷静すぎて面白くないとかも言われたかな
感情の落差があんま無いんです

14.動物にたとえると??

('A‘)?
たとえって言われてもなぁ。
解らないから募集でもしてみようか。
俺を動物にたとえると何?コメントでnyr

因みに動物占いは羊だよ

15.弱点は??

別にこれといって
腰に負担かかると動けなくなるくらい

16.寝る前にする事は??

筋トレ

17.リラックス・ストレス発散法は??

リラックスは思いっきり寝るか軽い運動か。
ストレス発散はカラオケ

18.大好きな季節は??



19.好きな映画を3つ挙げて下さい

一杯あるからなんとも

20.好きな香水は?

香水嫌い

21.まわすひと
どうぞどうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

