スポンサーサイト


あーなんか腹痛い
誰かせいろがんくれよ!




http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20061006k0000e040066000c.html
世の中ってこえーよなーと思う瞬間だよねこういうの
サイコさんなのか人生に疲れたのかなんなのか
理由なんてわからんし興味もないけども
こんなん見ちゃうと良い気分はしないよね
どんな気持ちで釘ぶち込んだのやら

コメントの投稿

非公開コメント

せいろがんくらい買え

>>しめ
くれよ!って言っておきながらあれだけど
僕カバンの中に正露丸とアレルギーの薬と
頭痛薬は入ってるんだ!1

やだ、ヒロ君息が正露丸くさい…

>>プルァ
息がっていうかカバンの中から正露丸の匂いするよ

嫌な高校生だな。

>>プルァ
自分の体調管理しっかりしてる良い高校生じゃね?

俺は正露丸のお世話になった事無いよ!

>>プルァ
人生の半分を損してる
