スポンサーサイト


はいこんにちは
暇だからってまたひデブっす
知らない人置き去りっす
つーか今更ながら気づいたけどダッシュCSのとこ全部
D格CSCっすサーセン訂正しときましたサーセン
昨日もやってて解ったけど前に出たがりな俺を
フォローしてくれる相方じゃないとキツいね
ついでに鉈レナの変な連係を妄想
相手の後ろに落ちる距離でD格CSC>ステN射>ジャンプキャンセル空格
CSする距離調節して投げれば
N射とCS当たるし安易なステップはCS当たるし
空格ガー不だしで結構使えるんじゃね?
冷静にその場射撃で落とせるけど
初見ならまず何かしら当たりそう
まあまだ妄想だけどちょっと試してみよう
-----------------------
試してきた
お・・おお・・・良い。
具体的に言うとD格CSCの惰性で射撃スカを狙えるくさい
それでスカらせたら相手の左右ステップに最速ステN射が刺さる
バクステしたらCS当たるぽいし、たとえ当たらなくても結局
N射が刺さりそう?
飛ばれたら見てから前Dで潜って格闘とか距離次第ではガードとか
スカらせた時点でこっち有利の読み合いに持ち込める感じ

あと追加で
何かしてきそうな距離でD格CSC>N格or空格
なんか相手の攻撃D格CSCでスカらせたら低空空格とN格あたりで
2択成立ぽい?
その場射撃が間に合うかどうかわからんけど対応されるなら実質↑と
変わらん読み合いになるのかな

単純にD格CSCスカからのn択ってことになるのかな
ダッシュ距離伸ばしながら牽制にも使えるし
惰性CSが大分使えそうな感じ
もうちょっと煮詰めて見ようかな

コメントの投稿

非公開コメント

